人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016/4/6 オープン

2016/4/6 オープン_b0154325_20454471.jpg

ソウルワーカー、今日正式サービス開始されました。

何と未だにLv3ってOBT何だったんや\(^o^)/
懲りずにアーウィン君を作ってはみたんだけど、
掲示板で「弱い」やら「バグってる」やら書かれてて怯んでますw
これはソロは辛そうだな…

2016/4/6 オープン_b0154325_20505187.jpg

OBTでは36はあったと思われるチャンネルは
20に減った模様

2016/4/6 オープン_b0154325_20515175.png

真面目にログインするのは4/8(金)からでも良さそうですね
Commented by MCK at 2016-04-11 21:34 x
20レベルはよ!こっちはもうとっくに(今日)20なってんだよ!たのむぜおい!(´ε` )
Commented by xnasumix at 2016-04-12 22:54
おいおいあたしゃやっと16だわよ・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by xnasumix | 2016-04-06 20:54 | Soulworker | Comments(2)

(★´-ω-).。oOO


by なすっち